苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

こどもお楽しみ会

   きのうは宣教区のオンライン・子どもキャンプに日程上参加できないので、また、例年の大規模な夏祭りもできないので、レギュラーメンバーの子どもたち8人と、奉仕者7人で、会堂でのお楽しみ会をしました。(ほんとはお泊り会をしたかったのですが、コロナ配慮でやめました)
 賛美とクイズと牧師メッセージ「創造主とぼくたち)、ゲームをたくさん、焼肉たくさん、賛美、紙芝居「ニンジンくんの悔い改め」、おさらい配信、ゲーム、おやつタイム・・・というもりだくさんでした。
 奉仕してくださった兄弟姉妹たちに感謝。格別、たくさんのゲームを用意して、リードしてくださったH兄は特別な賜物があるかただなあと感心しました。