苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

次の主の日から、礼拝ビデオ配信がきれいになります

 今日、9月18日午後に行われるライフラインの集いの準備委員会が当教会でありました。その後、隣の山手教会のO牧師が苫小牧福音教会の礼拝のライブ配信を不鮮明なアナログから鮮明なデジタル映像に変えてくださいました。アマゾンで手に入れたキャプチャという3000円の機材が、山手では合わなかったそうで、こちらなら適合するのではないかといって持って来てくださったら、ばっちりでした。どうしたらきれいになるのかなあと思っていながら、どうしたらいいのかわからないでいたので、とっても助かりました。持つべきものは同労者。

 ビデオ配信は、日曜日午前11時からです。