苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

印刷途中でインク切れでも大丈夫

週報印刷中。
あ、インクが減ってきたなあ。でも大丈夫。
ブラザープリンタ用ドデカタンクならば、印刷しながらインクを足すことができるんです。もともとブラザーの純正インクは安いのですが、ドデカタンクなら、その十分の一で、決して目詰まりしなくて、いいですよー。ただし、ブラザープリンタ用しかありません。
あ、ドデカタンクじゃなくて、ビッグタンクでした。
頭の中で、オロナミンCのまがいもののドデカミンと混同しました。
追記>ただし、写真印刷にはいまひとつです。