苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

松原湖バイブルキャンプからの被災者受け入れにともなう物資協力要請

 松原湖バイブルキャンプは、このたびの地震で避難してこられた方たちを現在20名ほど受け入れており、今後も幾人か受け入れることになります。ある程度の長期化も予想されるので、物資の支援が必要です。ご協力をよろしくお願いします。
 

             小海キリスト教会牧師 水草修治

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

諸教会・理解者の皆様へ

頌主
 いつも松原湖バイブルキャンプの働きにご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。この度の震災と原発の事故に際しましては、心を痛め、日々祈りのうちに過ごしておられることと存じます。
 さて、教団からの要請で、この度の震災で被災された方々の避難場所として、浜名湖バイブルキャンプと松原湖バイブルキャンプが用いられることになりました。すでに、受け入れに備えて準備を始めておりますが、避難が長期化した場合には、物資が不足すると予想されます。つきましては、地元信州宣教区の皆様に、以下の物資の調達に、ご協力いただけたらと願っている次第です。もしできましたら、キャンプ場までお届けいただけると幸いです。

○必要が予想される物資は以下の通りです。

 ・お米 ・乾物(麺類、小麦粉) ・缶詰め  ・野菜  ・トイレットペーパー ・ティッシュペーパー ・紙おむつ(子ども用、大人用) ・生理用品  ・歯ブラシ ・バスタオル・タオル ・サランラップ  ・灯油

☆ご持参くださるか、下記に宅配便でお送りください。
 松原湖バイブルキャンプ
〒384-1103 長野県南佐久郡小海町大字豊里4912
 電話0267-93-2347

 

皆様のご協力をお願いいたします。
被災地の方々が安心して暮らせる日が、一日でも早く回復されますように。
在 主

2011年3月17日

松原湖バイブルキャンプ ディレクター 辻浦信生


脱原発で安全な国づくり−−LED化で原発無用
クリック⇒http://d.hatena.ne.jp/koumichristchurch/20110320/p2

原発震災を防ぐ全国署名にご協力を!

クリック⇒http://www.geocities.co.jp/genpatusinsai/

 左の真ん中あたりに署名用紙ダウンロードあり。