2025-09-11 濡れネズミ 日常 今日はHBIの授業でした。救済論(信仰義認)と、終末論(聖書における4つの終末論)でした。 帰り道、苫小牧の駅から家まで20分程度歩くのですが、3分ほど歩いたら雨がぽつぽつ降り始めて、7分経ったらバラバラ降り出して、10分経ったらジャージャー降り注いで、家に帰ったら、こういうのが濡れネズミっていうんだなあという姿になっていました。