苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

千葉新町中央駅前で

会議が珍しく早く終わって受付前にいたら、グニャリと曲がった時計があったので、「だりの時計や」と思ったら、「いえいえ、アリスフェアなんです。」と教えてくださいました。すると隣に、うちにもある不思議の国のアリスの飛び出す絵本がありました。そのあと、3人で千葉新町中央駅前方向に散歩に出かけたら、幸い9時直前だったので、ドラゴンを見ることができました。眺めているうちに9時になり、イリュミネーションがぱっといっせいに消えました。見られたのはラッキーでした。千葉まで来た甲斐がありました(笑)