苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

ライフラインの集い

 ライフラインの集いin苫小牧が終わって帰宅しました。土砂降りになったり小雨になったりでしたけれども、多くの方が集う会となりました。
 キャサリン・ポーター宣教師があかしをしならが素晴らしい讃美歌のグランドハープ演奏をしてくださいました。その讃美歌の歌詞が前に映し出されていたので、歌詞を味わいながら聞くことが出来ました。アメイジング・グレイス、馬舟の中に(讃美歌121)…その他でした。
 そして、関根弘興先生が明快にキリストの福音をおもにニコデモの記事、ヨハネ3章16節から語ってくださいました。とてもよかったと思います。

 久しぶりにお顔を見ることができる兄弟姉妹たちのことも、感謝です。
 全部、主に感謝。