苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

「神を愛するための神学講座Ⅱ」が消えました

 「神を愛するための神学講座Ⅱ」というブログをときどき書いていたんですが、先日、アカウント名を変更しようかなと考えていじっていたら、ブログが消えてしましました。何か間違えたようです。はてなに問い合わせましたが、もう消えてしまったそうです。2,3年書き溜めていて、いずれ整理して本にしようかなと思っていたのですが。
 まあ、木の葉一枚落ちるのも、神様の許しなくしてありえないことですから、サイトが消えたことも、神様のお許しあってのことです。
 それはそうと、ブログを書いていらっしゃるかたは、アカウントをいじるのは気を付けたほうがいいですよ。