苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

見よ。兄弟姉妹が・・

 きょうは連休なのに、役員会で今月末の総会資料準備でした。異例に遅れに遅れた教会総会で、新年度の出発をすることです。まるでワーカホリックですが、主にある兄弟姉妹たちとともにいるだけで楽しいのですから、クリスチャンとはなんとも幸せ者ですね。
そうそう、T姉妹がもってきてくれた北海道名物「やきそば弁当」をはじめて食べました。買い置きの非常食をたべてしまって、いいのかな。
「見よ。兄弟たちが一つになって共に住むことは、 なんというしあわせ、なんという楽しさであろう。」詩篇133:1