苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

パークゴルフ2

 きょうは教会の兄弟姉妹とパークゴルフをしてきました。
ちょうどよい曇り空で暑すぎず、涼しい風も吹いてきました。リハビリがまもなく終わろうとする家内と娘も一緒にすることができました。高校の1年先輩のNさんもいっしょでしたよ。
 そのあと、ノーザンホースパークという馬の牧場に立ち寄って、それからカマンベルチーズが有名というお店によりました。そこで、家内と娘はソフトクリーム、Nさんと私はコロッケを食べて帰ってきました。その店は高倉健さんのお気に入りだったそうです。
 明日は主の日、そして、参議院の選挙ですね。全国的に好天となって投票率が上がりますようにと主の格別のご配慮に期待します。