苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

召された本筋にかなう交わり

 What the pastors!! のバックナンバーで「召された本筋にかなう交わりを作りなさい」という先輩牧師のことばが紹介されていました。同盟教団の信州宣教区の牧師会では、ここ数年、牧会書簡(テモテへの手紙、テトスへの手紙)を学んでいます。担当者が、一応、ギリシャ語本文にもあたって、順々に発表して、いろいろと神様のこと、牧会上のこと、社会のことを話し合ってきました。振り返れば、宝のような時間です。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/what-the-pastors!!-wtp/id1037183434?mt=2