苫小牧福音教会 水草牧師のメモ

聖書というメガネで、神が造られた世界と人間とその歴史を見てみたら、という意識で書いたメモです。

2015-05-23から1日間の記事一覧

ローズンゲン5月23日  主を待ち望む

詩篇25:3 實になんぢを俟望むものははぢしめられず 故なくして信をうしなふものは愧をうけん(文語訳)すべてあなたを待ち望む者をはずかしめず、 みだりに信義にそむく者をはずかしめてください。(口語訳)まことに、あなたを待ち望む者はだれも恥を見ませ…

テレビ各局の信頼度

少なくともNHKニュースは政治に関しては、非常に信頼性が薄いことがはっきりとわかりました。政権に都合の悪いことを隠蔽するからです。 出典 http://www.mag2.com/p/news/16073/2 5月20日に行われた国会の党首討論での「ポツダム宣言は詳らかに読んだことが…

戦後最重大の岐路

安保関連法案は「米国のため自衛隊が命を懸けるという宣誓」 女性自身 2015年5月22日(金)12時0分配信 「米国の戦争に巻き込まれると不安をお持ちの方に申し上げる。絶対にありえない。日本が武力を行使するのは日本国民を守るためだ。“戦争法案”といった無責…

戦争法案というレッテルはまったく正しい

「米国の戦争に巻き込まれると不安をお持ちの方に申し上げる。絶対にありえない。日本が武力を行使するのは日本国民を守るためだ。“戦争法案”といった無責任なレッテル貼りはまったくの誤りだ」 5月14日、安全保障の関連法案が閣議決定されたのを受け、安倍…

腰痛ストレッチ

腰痛予防はおしりの筋肉を伸ばすこと、というストレッチ。 http://nolovenoteam.com/lumbar-pain-2756.html